■ 「ハッピーシュガーライフ」5話。しょうこ三星の家であれを見てしまう

8月10日より“アニメイズム”枠にて放送開始されるTVアニメ「ハッピーシュガーライフ」5th Life「罪の味、罰の味」のあらすじと場面が公開された。
さとうのバイト先の後輩・すみれが、さとうに憧れるあまり履歴書を盗み見したと告白。その住所には誰も住んでいないのではと怪しんでくる。しょうこは三星の家へ見舞いに行くが、三星の部屋でとんでもないものを見つけてしまう。

■TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」とは
鍵空とみやき先生が月刊ガンガンJOKERに連載している戦慄の純愛サイコホラーが原作。総監督は草川啓造さん、監督は長山延好さん、シリーズ構成は待田堂子さん、キャラクターデザインは安田祥子さん、アニメーション制作をEzo'laが担当する。

松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。

松坂さとう役を花澤香菜さん、神戸しお役を久野美咲さん、神戸あさひ役を花守ゆみりさん、三星太陽役を花江夏樹さん、飛騨しょうこ役を洲崎綾さん、北埋川大地役を石川界人さん、さとうの叔母役を井上喜久子さんが演じる。

オープニングテーマはナナヲアカリさんの「ワンルームシュガーライフ」。エンディングテーマはReoNaの「SWEET HURT」。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月17日(水)

2018年10月16日(火)

2018年10月15日(月)

2018年10月14日(日)

2018年10月13日(土)

今日予約開始の商品