■ 「青春ブタ野郎」8話。裏垢に際どい写真を投稿するもう1人の理央

11月21日より放送されるTVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第8話「大雨の夜にすべてを流して」のあらすじと場面が公開された。
自分が二人存在するという思春期症候群を引き起こし、咲太の家にしばらく泊まることになった理央。一方で“もう一人の理央”はSNSに思いがけない写真を投稿していた。そのことを同級生の上里沙希から教えられた咲太は、改めて理央と話をすることに。その行動の理由、そして思春期症候群の解決方法を探るため二人の理央から話を聞いていく中で、咲太はそれぞれが抱える悩みを知ることになり……。

■TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」とは
著:鴨志田一先生×イラスト:溝口ケージ先生が描く思春期ファンタジー。監督は増井壮一さん、シリーズ構成は横谷昌宏さん、キャラクターデザインは田村里美さん、総作画監督は田村里美さん・高田晃さん、アニメーション制作をCloverWorksが担当する。

思春期症候群――。多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、不思議な現象。たとえばそれは、梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映らない。

謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知って……次々と咲太の周囲に現れる、“思春期症候群”を抱えたヒロインたち。空と海が輝く町で、心揺れる不思議な物語が始まる。

梓川咲太役を石川界人さん、桜島麻衣役を瀬戸麻沙美さん、古賀朋絵役を東山奈央さん、梓川かえで役を久保ユリカさん、豊浜のどか役を内田真礼さん、牧之原翔子役を水瀬いのりさんが演じる。

(C)2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年12月11日(火)

2018年12月10日(月)

2018年12月9日(日)

2018年12月8日(土)

2018年12月7日(金)

今日予約開始の商品