■ 「RELEASE THE SPYCE」8話。沖縄にモウリョウ…てなわけで水着!!

11月24日からMBSほかにて放送されるTVアニメ「RELEASE THE SPYCE」第8話「N機関情報」のあらすじと場面が公開された。
沖縄にモウリョウの手がかりを見つけたツキカゲメンバーは、一部を沖縄に送り込む。現地で水着を身につけたりして捜査するツキカゲ。しかしその地では陰謀が渦巻いており――。

■TVアニメ「RELEASE THE SPYCE」とは
原作はSORASAKI.Fさん、企画原案・シリーズ構成はタカヒロさん、監督はさとう陽さん、キャラクター原案はなもりさん、キャラクターデザインは石野聡さん、アニメーション制作をLay-duceが担当する。

源モモは空崎市に住む女子高生。平凡な日々を過ごしていた彼女はとある事から私設情報機関「ツキカゲ」にスカウトされる。ツキカゲはどこの国にも属さず平和を影から守る正義のスパイ組織だった。若い女性にしか効かないが能力を上昇させる特製スパイスをはじめ数々の秘密道具、鍛え上げた心身を武器に彼女達は戦う。素人だったモモの面倒を見るのは高校の先輩でもある半蔵門雪。ツキカゲは師弟制度があり先輩が後輩を鍛えて技術を継承していくのだ。今、大都市である空崎には犯罪組織「モウリョウ」がその魔手を伸ばしていた。モモは自分を取り巻く家族や友人、商店街の人達を守るため、仲間たちと力をあわせて悪を討つ。

源モモ役を安齋由香里さん、半蔵門雪役を沼倉愛美さん、相模楓役を藤田茜さん、八千代命役を洲崎綾さん、石川五恵役をのぐちゆりさん、青葉初芽役を内田彩さん、文鳥の女役をを伊藤静さん、テレジア役を種田梨沙さん、白虎役を鈴木愛奈さん、ドルテ役を早見沙織さんが演じる。

(C)SORASAKI.F
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年12月18日(火)

2018年12月17日(月)

2018年12月16日(日)

2018年12月15日(土)

2018年12月14日(金)

今日予約開始の商品