■ 「ひもてはうす」第8話から登場した新キャラ桃園しばりを木野日菜

TVアニメ「ひもてはうす」第8話「変わらないもの」から登場した新キャラクターの桃園しばり役を木野日菜さんが演じる。三姉妹の父・紐手いぶき博士の研究助手。

■TVアニメ「ひもてはうす」とは
監督・原案・シリーズ構成 は石ダテコー太郎さん、キャラクターデザインはぶーたさん、アニメーション監督 は鈴木鏡規謙さん、音楽 は井上純一さん・Hajimeさん、ビジュアルデザインはTHINKR、CG・映像制作 はリンクトブレイン、原作・アニメーション制作 はバウンスィ。

東京・中野にあるシェアハウスで共同生活を送っているのは家主の紐手(ひもて)家三姉妹ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごすちょっと生々しい女子たちの共同生活コメディ。実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて……。

本郷たえ役を洲崎綾さん、紐手こころ役を明坂聡美さん、紐手ときよ役を水原薫さん、紐手きなみ役を三森すずこさん、新井みなも役を上坂すみれさん、えにし役を西明日香さん、にゃりん役を荻野可鈴さん、桃園しばり役を木野日菜さん、全モブ役を田丸篤志さんが演じる。

(C)ひもてはうす製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)