■ 三星めがね先生「恋愛暴君」12/5更新で最終回。告知イラスト公開

2017年春にTVアニメ化された「恋愛暴君」のコミックメテオに連載中の原作コミックが12月5日の更新で最終回を迎える。三星めがね先生が最終回告知イラストを公開した。現在、コミックメテオでは最終回前話の第56話を読むことができる。グリと藍野青司の恋の行方を見届けよう。


コミックスも2019年1月10日発売の第14巻で完結する。

■TVアニメ「恋愛暴君」とは

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ…。

愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

自分の好きなことでしか動かないキューピッド(天使)、グリ役を青山吉能さん、普通の恋にあこがれていたはず…の生真面目男子高校生、藍野青司役を小野賢章さん、学園のアイドル的存在で青司大好きヒロインの緋山茜役を沼倉愛美さん、茜大好きで茜にまっしぐらな黄蝶ヶ崎柚役を長野佑紀さん、人の大切にしてるものを壊すか奪うのが大好きな白峰 樒役を原由実さん、青司の妹の藍野あくあ役を高橋季依さん、グリの上司(?)コラリ役を檜山修之さん、ダメおやじすぎて神らしくない神様役を大塚芳忠さん、グリを後継者に勧誘している魔王役を子安武人さん、柚の下僕の鶴岡太郎役を内匠靖明さん、あくあに惚れたペットのストラス役を堀内賢雄さん、ギャルの天使の天亞薇役を喜多村英梨さん、最終回に登場したグリにそっくりなマヴロ役を田村ゆかりさんが演じる。

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年1月28日(火)

2020年1月27日(月)

2020年1月26日(日)

2020年1月25日(土)

2020年1月24日(金)

予約受付中の人気作品