■ 「恋姫†無双」DVD第7巻は、やっぱりOVAすぺしゃるだった

先日、「恋姫†無双」OVAと思われるDVDがAmazonで予約スタートとお伝えしたが、そのDVD「恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版」はやはりOVAだった。

TVアニメ「恋姫†無双」公式サイトとAmazonの商品ページで明らかにされたもので、「恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版」に収録されるのは、今年夏に放送されたTVアニメの続きとなる第13話OVAスペシャル「群雄、生徒会の座を狙って相争うのこと~あと、ポロリもあるよ!」。

初回特装版には、鈴々のおっぱい(?)マウスパッドとトラバッチが特典として同梱される。

とはいえやはり疑問として残るのは、Amazonには「恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版」とは別に「恋姫無双 7 限定版」の商品ページがある点。発売日は同じながら価格が異なる。DVD7巻がOVAということは、「恋姫無双 7 限定版」に収録されるのも第13話OVAスペシャルということになるのだが……。限定版となっているものの、初回特装版ではないということなのだろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品