■ 「五等分の花嫁」第5話。風太郎は一人で離れようとする一花を追う

2月7日から放送されるTVアニメ「五等分の花嫁」第5話「全員で五等分」のあらすじと場面が公開された。
花火が始まっているのに、バラバラに逸れてしまった五つ子。そんな中一花は『みんなと一緒に花火を見られない』と告げ、一人離れようとする。放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていく内に、自分と五つ子との関係について一つの答えを導きだす。

■TVアニメ「五等分の花嫁」とは
原作は春場ねぎ先生が週刊少年マガジンに連載中の同名コミック。監督は桑原智さん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、キャラクターデザインは中村路之将さん・雅楽雅さん、アニメーション制作は手塚プロダクション。br />
貧乏生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生! しかも五つ子だった!! 個性豊かな中野家の五つ子は全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は彼女たちからの信頼を勝ち取ること・・・!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子たちが贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

上杉風太郎役を松岡禎丞さん、中野一花役を花澤香菜さん、中野二乃役を竹達彩奈さん、中野三玖役を伊藤美来さん、中野四葉役を佐倉綾音さん、中野五月役を水瀬いのりさんが演じる。

原作コミックは第7巻まで発売されている。





(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月15日(月)

2019年7月14日(日)

2019年7月13日(土)

2019年7月12日(金)

2019年7月11日(木)

今日予約開始の商品