■ 「ぱすてるメモリーズ」7話。イリーナ、結衣奈、沙織はゲーム世界へ

2月18日よりTOKYO MXほかにて放送されるTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」第7話「勇者ってもうかるにゃ?」のあらすじと場面、予告が公開された。
ゲートをくぐったイリーナ、結衣奈、沙織はゲームの世界へ。魔王を倒す為、3人は協力しあうが友情が壊れたりセーブデータが消えて落ち込んだり。そんな中、沙織が月に一回のネガティブの日になってしまい、イリーナと結衣奈は2人で魔王と戦う事ができるのか?

■TVアニメ「ぱすてるメモリーズ」とは
監督は篠崎康行さん、シリーズ構成は玉井☆豪さん、キャラクター原案はナシキネロさん、キャラクターデザインは瀬川真矢さん、アニメーション制作をproject No.9が担当する。


私たちの使命は、作品世界を壊そうとする【ウイルス】を退治すること! この世界を守るために、私たちが頑張る! オタク文化の聖地と言われたアキハバラも今ではオフィス街となり、アニメや漫画の記憶も忘れていって、専門ショップも閉店していき数少なくなってしまった。作品世界を支えているのは、人々の心にある作品の『思い出』。でもウイルスに作品世界を破壊されると、みんなの記憶や思い出からその作品が消えてしまう。私たちが戦うのは、みんなが好きな作品との『大切な思い出』を守るため! アキハバラの片隅にある、小さなお店「うさぎ小屋本舗」で働く12人の女の子の物語。ウイルスを倒してアキハバラを元の楽しい街に戻すため、私たちは頑張っています!

浅木泉水役を新田ひよりさん、榊亜矢香役を鳥部万里子さん、イリーナ・レスコヴァ役を内山夕実さん、二条院薫子役を藤井ゆきよさん、町屋結衣奈役を村川梨衣さん、江戸川橋美智役を大空直美さん、千住南海役を山本亜衣さん、舞子ちまり役を小倉唯さん、目白渚央役を花守ゆみりさん、来島怜役を久保ユリカさん、里中小町役を戸田めぐみさん、六郷沙織役を小岩井ことりさん、ねじれウサギ役を森永千才さん、摩耶役をたかはし智秋さんが演じる。

(C)FURYU/「ぱすてるメモリーズ」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年8月21日(水)

2019年8月20日(火)

2019年8月19日(月)

2019年8月18日(日)

2019年8月17日(土)

今日予約開始の商品