■ 「ブギーポップは笑わない」8話。飛鳥井は自らの目的を淡々と語る

2月15日よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始されるTVアニメ「ブギーポップは笑わない」第8話「VSイマジネーター 5」のあらすじと場面が公開された。
飛鳥井仁のことで相談にやってきた衣川琴絵の様子が、最近になって急に変わってしまったことを知った末真和子。衣川と直接会って受けた印象もあり、衣川が変わってしまったことに対して、どうしても違和感を拭うことのできない末真は、真相を突き止めるために、飛鳥井のもとを訪ねる。飛鳥井に対して、本当は衣川が変わってしまった理由を知っているのではないかと問いかける末真だったが、飛鳥井はそんな問いかけに動じることもなく、自らの目的を淡々と語り始める。

■TVアニメ「ブギーポップは笑わない」とは
原作は上遠野浩平先生、原作イラストは緒方剛志先生、監督は夏目真悟さん、シリーズ構成・脚本は鈴木智尋さん、キャラクターデザインは澤田英彦さん、音楽は牛尾憲輔さん、アニメーション制作はマッドハウス。

ブギーポップ/宮下藤花役を悠木碧さん、霧間凪役を大西沙織さん、末真和子役を近藤玲奈さん、竹田啓司役を小林千晃さん、新刻敬役を地紫野さん、紙木城直子役を諏訪彩花さん、早乙女正美役を榎木淳弥さん、田中志郎役を市川蒼さん、百合原美奈子役を竹達彩奈さん、エコーズ役を宮田幸季さん、谷口正樹役を八代拓さん、織機綺役を市ノ瀬加那さん、飛鳥井仁役を細谷佳正さん、安能慎二郎役を長谷川芳明さん、衣川琴絵役を阿澄佳奈さん、スプーキーE役を上田燿司さん、水乃星透子役を花澤香菜さんが演じる。


(C)2018 上遠野浩平/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ブギーポップは笑わない製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年2月20日(水)

2019年2月19日(火)

2019年2月18日(月)

2019年2月17日(日)

2019年2月16日(土)