■ 初夏配信「みるタイツ」レンを戸松遥、ユアは日笠陽子、ホミ洲崎綾

初夏に配信されるショートアニメ「みるタイツ」のティザービジュアルに登場している3人のキャストが発表された。藍川レン役を戸松遥さん、中紅ユア役を日笠陽子さん、萌黄ホミ役を洲崎綾さんが演じる。

▼藍川レン(CV:戸松遥さん)
春から高校2年生になる普通の女の子。クールを装っているが、実は照れ屋で、頼まれたことは断れない性格。放課後は近所のカフェでバイトをしている。身長162㎝。好みのタイツは60デニール。

▼中紅ユア(CV:日笠陽子さん)
勉強もスポーツもこなす優等生。口数は少ないがコミュニケーション能力が高く、ときどきレンをからかったりする。自撮りが趣味で様々な服を着た写真をSNSに上げている。身長168㎝。好みのタイツは30デニール。

▼萌黄ホミ(CV:洲崎綾さん)
明るく活発なお嬢様。天然なところがあり、周囲を呆れさせることもしばしば……。運転手付きの車で通学しており、中学生の弟がいる。水泳部所属。身長158㎝。好みのタイツは110デニール。

タイツの質感にこだわったよむ先生のイラストが原作。よむ先生が原作とストーリー原案を担当し、シリーズ構成は「冴えない彼女の育てかた」の丸戸史明さん。よむ先生と丸戸史明さんが「監督は変態が良い」と白羽の矢を立てた「大家さんは思春期!」の小川優樹さんが監督を務める。

ティザーPVは既にフェチ感がたっぷり。

(C)よむ/TRUSS
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年4月19日(金)

2019年4月18日(木)

2019年4月17日(水)

2019年4月16日(火)

2019年4月15日(月)