■ 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」TVアニメ化決定

著:花間燈先生/イラスト:sune先生のライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のTVアニメ化が発表された。僕の周りの女の子は皆ド変態!? 新感覚、変態湧いてくる系ラブコメ!

メインキャスト3人が発表された。主人公の桐生慧輝を下野紘さん、巨乳で美人な先輩の朱鷺原紗雪役を竹達彩奈さん、子犬可愛い後輩の古賀唯花役を日高里菜さんが演じる。

原作の花間燈先生とsune先生からコメント&お祝いイラストが公開された。


原作ノベルは第7巻まで、CHuN先生によるコミック版が第2巻まで発売されている。

俺、桐生慧輝はある日、差出人不明で自分宛てのラブレターを見つけた!その場の状況から差出人の可能性がある人物は所属している書道部の関係者たちの巨乳で美人な先輩、素直な子犬っぽい後輩、距離感の近い同級生、兄想いの妹(はありえないか)の内の誰かということに。正直、誰に転んでも良いことしかない!けれど意気揚々と中を確認しようとしたら、そのラブレターにはなぜか女の子のパンツが添えられていて…。ま、まぁそんなことはどうでもいいよね。とにかく差出人をこの四人の中から見つけ出さなければ!待ってろ、未来の俺の彼女!!そして後日、俺はあの日のぬか喜びを後悔することになる―。

(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年5月23日(木)

2019年5月22日(水)

2019年5月21日(火)

2019年5月20日(月)

2019年5月19日(日)