■ 4/7より放送。「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」PV公開

4月7日よりTOKYO MXで放送されるTVアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」のPVが公開された。主題歌「恋愛☆洗セーション」を聴くことができる。


■TVアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」とは"
トヨ先生の「アソコ洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?」が原作。監督・シリーズコンテは熨斗谷充孝さん、脚本・シリーズ構成は戸田和裕さん、総作画監督・キャラクターデザインはななしさん、アニメーション制作はマジックバス。

実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太は、正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すことに…。日頃の恨みからセクハラまがいの痩身マッサージを続けていたら、実は葵が自分に片想いしていることが発覚…!! 火照った肌に触れるうちに、洗体師の正体が奏太だという事もバレてしまい――赤い暖簾の先に待つ、不器用男女の青春ラブコメディー!

結月葵役を青葉りんごさん、月島奏太役を本間かいなさん、佐々倉芽衣役を伊ヶ崎綾香さん、高杉秀元役を古河徹人さんが演じる。

(C)トヨ/Suiseisha Inc.
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年6月16日(日)

2019年6月15日(土)

2019年6月14日(金)

2019年6月13日(木)

2019年6月12日(水)

今日予約開始の商品