■ GONZO制作のラグビーアニメ「トライナイツ」が今夏。キャスト発表

高校ラグビーをテーマにした、オリジナルアニメーション「トライナイツ」が今夏、日本テレビほかにて放送される。制作はGONZO。頭脳<タクティクス>と肉体<フィジカル>で戦うメインキャラ2人が描かれたティザービジュアルが公開された。

未来がみえないまま高校に入学した遥馬理久は、グラウンドでふと目に入った、野生の獣のような動きに目を奪われる。誰よりも高く跳び、早く駆け、トライを決める。狩矢光がプレーするのは、かつて理久が諦めたラグビーだった。粗削りな走りに、思わずアドバイスをする理久。その言葉で理久の中にあるラグビーへの熱を感じ取った光。頭脳<タクティクス>と肉体<フィジカル>、2人の出会いによって、理久の未来を新たな光が照らし始める…。

遥馬理久役を阪本奨悟さん、狩矢光役をKENNさんが演じる。

▼遥馬理久(CV:阪本奨悟さん)
蒼嵐高校1年生。入学した蒼嵐高校で、狩矢光に出会う。野性的で強靭なフィジカルを持つ光を見て かつて打ち込んだラグビーへの熱が呼び覚まされ、体格面を光に補われながら、頭脳で戦う道を選ぶ。クールなように見えて、根っこでは誰よりも負けず嫌い。

▼狩矢光(CV:KENNさん)
蒼嵐高校1年生。闘争心が高く、体格や反射神経にも恵まれた、野性の獣のような人物。とまどう理久を強引にラグビーの世界へと引き戻す。戦うこと自体が好きな感覚型のため、理論型の理久とは反発も多いが、良き相棒となっていく。

(C)蒼嵐高校ラグビー部
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月20日(金)

2019年9月19日(木)

2019年9月18日(水)

2019年9月17日(火)

2019年9月16日(月)

今日予約開始の商品