■ 「私に天使が舞い降りた!」最終話。文化祭当日いよいよ舞台の幕が

3月26日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第12話(最終話)「天使のまなざし」のあらすじと場面、予告が公開された。
ついにやって来た、文化祭当日! 日頃人混みが苦手なみやこも、みんなの晴れ姿を見る為完全武装(!?)姿で学校までやって来ます。みんなと合流してひとしきり楽しんだ後は、劇が上演される体育館へ。準備を終え舞台袖で控える花ちゃんたち。いよいよ舞台の幕が上がります!

■TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」とは
椋木ななつ先生がコミック百合姫に連載中の同名コミックが原作。監督は平牧大輔さん、シリーズ構成は山田由香さん、キャラクターデザインは中川洋未さん、アニメーション制作を動画工房が担当する。

オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?  妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!  どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが…という超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディーだ。

星野みやこ役を上田麗奈さん、白咲花役を指出毬亜さん、星野ひなた役を長江里加さん、姫坂乃愛役を鬼頭明里さん、種村小依役を大和田仁美さん、小之森夏音役を大空直美さんが演じる。

原作コミックスは第4巻まで発売されている。



(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年4月22日(月)

2019年4月21日(日)

2019年4月20日(土)

2019年4月19日(金)

2019年4月18日(木)

今日予約開始の商品