■ 「みだらな青ちゃん」11話。青ちゃんはいよいよその時と覚悟したが

6月14日よりMBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送されるTVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の#11「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」のあらすじと場面が公開された。
木嶋が勉強会をやりたいと言い出した。青ちゃんはいよいよその時が来たかと覚悟する。ネットであるものを手に入れて準備万端、何があっても大丈夫、と木嶋を部屋に迎え入れる。ところが、木嶋は本当に勉強が目的だったようで、全然Hな雰囲気にならない。

■TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」とは
原作はカワハラ恋先生が少年マガジンエッジに連載している「淫らな青ちゃんは勉強ができない」。監督は井上圭介さん、シリーズ構成は横手美智子さん、キャラクターデザインは大島美和さん、アニメーション制作はSILVER LINK.。

官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

堀江青役を和氣あず未さん、木嶋拓海役を寺島惇太さん、堀江花咲役を津田健次郎さん、高岡雅役を木村珠莉さん、矢部総一郎役を近藤隆さん、上原将生役を白井悠介さん、米塚周平役を深町寿成さんが演じる。

原作コミックが第8巻まで発売中だ。





(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年8月23日(金)

2019年8月22日(木)

2019年8月21日(水)

2019年8月20日(火)

2019年8月19日(月)

今日予約開始の商品