■ 映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の予告&ポスターが解禁

8月2日に公開される「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」を原案として3DCGアニメ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のポスタービジュアルと予告映像が行為回された。

少年リュカは父パパスと旅を続けていた。その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。しかし一瞬のスキをつかれ、リュカが人質にとられてしまい、手出しができなくなったパパスは、リュカの目の前で無念の死を遂げる――。

それから10年。故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」というパパスの日記を発見する。父の遺志を受け継ぎ、リュカは再び冒険の旅にでることに。立ちはだかるいくつもの試練、そしてビアンカとフローラ、2人の女性をめぐる究極の選択。果たして冒険の先に待ち受けるものとは!?

>
リュカの目の前で最愛の父・パパスが、ゲマに命を奪われる衝撃的なシーンで始まる。リュカの石化のシーンも。

原作・監修は堀井雄二さん、音楽はすぎやまこういちさん、総監督・脚本は山崎貴さん、監督は八木竜一さん・花房真さん。

(C)2019「DRAGON QUEST YOUR STORY」製作委員会
(C)1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月19日(金)

2019年7月18日(木)

2019年7月17日(水)

2019年7月16日(火)

2019年7月15日(月)

今日予約開始の商品