■ 「映画スター☆トゥインクルプリキュア」ポスターとサブタイトル解禁

10月19日より全国ロードショーされる劇場アニメ「映画スター☆トゥインクルプリキュア」の本ポスターが解禁され、サブタイトルが「星のうたに想いをこめて」であることが明かされた。

スター☆トゥインクルプリキュアと映画オリジナルキャラクターで不思議な生物<ユーマ>との出会いの物語。幻想的な宇宙と地球の狭間でキュアスターとキュアミルキー、2人の姿が大きく描かれており、中央には<ユーマ>が。後ろにはキュアコスモ、ュアソレイユとキュアセレーネの姿が描かれている。<ユーマ>は、言葉がつうじないキャラクター。“うた”に反応することを知ったキュアスターとキュアミルキーは、“うた”を通じて<ユーマ>との絆を深め、共に成長していく。

7月12日よりプレゼント付前売り券が発売される。前売特典は歌って♪想いを伝えよう♪おてがみシール」。中学生以下が対象となる入場者特典はキュアスターとキュアミルキーのイメージを取り入れた「ミラクル?スターライト」に決まった。

(C)2019 映画スター☆トゥインウルプリキュア製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月18日(木)

2019年7月17日(水)

2019年7月16日(火)

2019年7月15日(月)

2019年7月14日(日)

今日予約開始の商品