■ 「トライナイツ」のライバルキャラ達を堀江瞬、石谷春貴 佐藤拓也ら

今夏より日本テレビほかにて放送される高校ラグビーをテーマにしたTVアニメ「トライナイツ」のライバル校のキャラクターを演じる追加キャストが発表された。有村凛斗役を堀江瞬さん、天河将吾役を石谷春貴さん、片城雪也役を浦田わたるさん、駿河暁臣役を福井巴也さん、朝宮怜皇役を佐藤拓也さんが演じる。

▼有村凛斗(CV:堀江瞬さん)
黄ノ坂高校1年生。天河への直談判でラグビー部に入部したが、プレーヤーではない少年。部員たちを自分の目的を果たすために動かしている。理久を見つめる目には並々ならぬ鋭さがあるが…。

▼天河将吾(CV:石谷春貴さん)
黄ノ坂高校2年生。部活というより不良集団のようだった黄ノ坂高校ラグビー部で確たる目的もなく過ごしていた時、有村に出会う。有村の姿にいつの間にか心を動かされ、ラグビー部キャプテンとして試合に出るように。

▼片城雪也(CV:浦田わたるさん)
赤麗学院2年生。芯の通った美学を持ち、プレーにも流れるような美しさを求める。怜皇を心から尊敬しており、傍で怜皇のラグビーを感じたいがためにレギュラーメンバーでいられるよう努力を重ねている。

▼駿河暁臣(CV:福井巴也さん)
赤麗学院3年生。怜皇とともに部員をまとめている副キャプテン。多くを語らないうえ、合理的な言葉選びをする怜皇の真意をくみ取り、右腕として影に日向に怜皇を支える。

▼朝宮怜皇(CV:佐藤拓さん)
赤麗学院3年生。ラグビー部キャプテン。ラグビー日本代表であった父の才能を受け継ぐ天才プレーヤー。身体能力のみならず、判断力と分析力でも優れており、対戦相手をプレー面・心理面双方で効果的に攻撃する。

■TVアニメ「トライナイツ」とは
高校ラグビーをテーマにしたオリジナルアニメーション。制作はGONZO。

未来がみえないまま高校に入学した遥馬理久は、グラウンドでふと目に入った、野生の獣のような動きに目を奪われる。誰よりも高く跳び、早く駆け、トライを決める。狩矢光がプレーするのは、かつて理久が諦めたラグビーだった。粗削りな走りに、思わずアドバイスをする理久。その言葉で理久の中にあるラグビーへの熱を感じ取った光。頭脳<タクティクス>と肉体<フィジカル>、2人の出会いによって、理久の未来を新たな光が照らし始める…。

遥馬理久役を阪本奨悟さん、狩矢光役をKENNさん、宝立友未役を前田誠二さん、翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン役を森嶋秀太さん、灘誠一郎役を中島ヨシキさん、冬原灯利役を寺島拓篤さん、蘭堂槍也役を天﨑滉平さん、小熊景太役を高橋英則さん、有村凛斗役を堀江瞬さん、天河将吾役を石谷春貴さん、片城雪也役を浦田わたるさん、駿河暁臣役を福井巴也さん、朝宮怜皇役を佐藤拓也さんが演じる。

(C)蒼嵐高校ラグビー部
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年10月16日(水)

2019年10月15日(火)

2019年10月14日(月)

2019年10月13日(日)

2019年10月12日(土)

予約受付中の人気作品