■ 「転生したらスライムだった件」漫画版第13巻限定版に新作アニメ

川上泰樹さんの漫画「転生したらスライムだった件」第13巻が12月4日に発売される。

第13巻には限定版が用意され、新作アニメDVDが同梱。当初は第11巻限定版に付属予定だったアニメが収録される。

Amazon.co.jp「OAD付き 転生したらスライムだった件(13)限定版」
『OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版』刊行中止に関するお詫びとお知らせ

サラリーマン三上悟は、通り魔に刺されて死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった!リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国づくり」を目指すことになる。

いつもの日常を過ごす中、ふと魔国連邦に娯楽がないことに気が付いたリムル。
みんなで一緒に楽しめるように、レクリエーションとして相撲を提案すると、早速ノリノリになる一同。
優勝賞品目指して熱く燃え上がり、魔国連邦初の相撲大会が勃発する!
ベニマルや男性陣だけでなく、シュナとシオンも白熱した戦いをみせる中、まさかのミリムも参戦!
魔国連邦の仲間が一同に揃った楽しいスペシャルエピソードです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月23日(火)

2019年7月22日(月)

2019年7月21日(日)

2019年7月20日(土)

2019年7月19日(金)