■ 「天地無用!魎皇鬼」第伍期制作決定。四期と同じくAICが制作担当

梶島正樹さんが原作・総監督を務めるオリジナルアニメーション「天地無用!魎皇鬼」の第伍期の制作が決まった。シリーズ構成を白根秀樹さん、制作をAICが担当と、第四期と同様の布陣。梶島正樹さん描き下ろしの先行ビジュアルが公開された。

柾木神社の跡取りである柾木天地は、ごく普通のどこにでもいる青年。その天地に待望の弟が誕生。その名を「柾木剣士」。異世界に一人赴くことを宿命づけられた少年だが、そんな運命もものともせず、周囲の人々に見守られながら、すこやかに育っていった。だが、それは天地に剣士、そして柾木家だけでなく、地球に住む正木一族と、樹雷そして宇宙に関わる者たちすべてをも巻き込む壮大な序章に過ぎなかった。

柾木天地役を菊池正美さん、魎呼役を折笠愛さん、柾木阿重霞樹雷役を七緒はるひさん、柾木砂沙美樹雷役を横山智佐さん、九羅密美星役を富沢美智恵さん、白眉鷲羽役を小林優子さん、神木ノイケ樹雷役を進藤尚美さん、魎皇鬼役を小桜エツコさん、柾木剣士役を森下由樹子さんが演じる。

(C)梶島正樹・AIC (C)2019 天地無用!第伍期製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月12日(木)

2019年12月11日(水)

2019年12月10日(火)

2019年12月9日(月)

2019年12月7日(土)

予約受付中の人気作品