■ 10月~の僧侶枠は「XL上司。」。滅多にないサイズの犬猿の上司と

10月6日よりTOKYO MXで放送され、大人向け完全版が「ComicFesta アニメ」で配信される僧侶枠アニメの新作が可児いとう先生の「XL上司。」に決まった。主人公の渡瀬咲とXL上司の須藤圭介が描かれたキービジュアルが公開され、メインキャストが発表された。

「滅多にないXLサイズなら…ココにある」
友達の紹介で、XLのとあるもののモニターになってしまった咲。彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のアレを見られてしまう! ち、違うんです!!! 事情を話すと、須藤さんが秘めたモノを露わにし――犬猿の上司と、XLモニター…しかも全種類を制覇って…嘘でしょ!?

▼須藤圭介(CV:石谷春貴さん【通常版】/河村眞人さん【完全版】)
鬼上司。ド真面目で、XLレビューにも全身全霊で取り組む。

▼渡瀬咲(CV:井澤詩織さん【通常版】/春乃いろはさん【完全版】)
モヤシ生活を送る金欠OL。抜けているところもあるが、素直で頑張り屋。

▼成田陸(CV:汐谷文康さん【通常版】/谷根千さん【完全版】)
XL座談会で出会ったチャラ男。満腹でも、美味しそうな獲物は逃さないタイプ。

(C)可児いとう/Suiseisha Inc.
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年10月16日(水)

2019年10月15日(火)

2019年10月14日(月)

2019年10月13日(日)

2019年10月12日(土)

予約受付中の人気作品