■ 10/10「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」小林千晃、水中雅章ら

アニメ「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」がガンダム公式 YouTube チャンネルで10月10日より毎週木曜20時より配信される。小林千晃さん、水中雅章さん、渕上舞さんら7人のキャストが発表された。

▼ヒロト(CV:小林千晃さん)
海沿いの街に暮らす17歳の高校生。GBNのダイバー歴は長く、ビルダー、ファイター共にその腕前は上級者クラス。しかし最近では傭兵プレイを行いながら、GBN中のディメンションの中でかつて失った誰かを探し続けている。

▼カザミ(CV:水中雅章さん)
動画共有サービスG-TUBEの有名配信ダイバー、キャプテン・ジオンに憧れ、様々なパーティを渡り歩きながらヒーローを目指すお調子者ダイバー。しかし連携が苦手で、戦績も決してほめられたものではないが、持ち前の気楽さでGBNを楽しんでいる。

▼メイ(CV:渕上舞さん)
ソロプレイを信条とする女性ダイバー。ガンプラバトルにしか興味がなく、日々GBNでバトルを行っている。最善の戦略をすぐに割り出し、冷静に相手を追い詰めていくバトルスタイルで、ダイバー達から恐れられている。

▼パルヴィーズ(CV:南真由さん)
尊敬する兄のすすめでGBNを始めたばかりの初心者。オンラインゲームの醍醐味であるパーティプレイやフォース結成などに強い憧れを抱くが、引っ込み思案で小心者な性格のためにいまだ未経験。

▼フレディ(CV:加隈亜衣さん)
ヒロト達を新たなステージへみちびく水先案内人。とても好奇心旺盛で、とても早とちりな性格。

▼イヴ(CV:水瀬いのりさん)
ヒロトがかつてGBNで出会った女性ダイバー。彼女と共に過ごした時間は、ヒロトにとって何よりも大切な記憶となっている。

▼ムカイ・ヒナタ(CV:若山詩音さん)
クガ家とは家族ぐるみの付き合いがあるムカイ家の一人娘で、ヒロトの幼なじみ。学校では弓道部に所属している朗らかな文系少女。「G-CAFE」のスタッフとしてアルバイトを始める。

(C)創通・サンライズ
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月18日(水)

2019年9月17日(火)

2019年9月16日(月)

2019年9月15日(日)

2019年9月14日(土)

今日予約開始の商品