■ 「変好き」第9話。慧輝が紗雪にパンツを見せるよう求めると…驚愕

9月2日よりAT-Xほかで放送されるTVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第9話「慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」のあらすじと場面が公開された。
一日限定でご主人様となることを決意した慧輝は、紗雪をペットとして遊園地デートを決行する。浮かれ気味の表情とは裏腹に、ちょっとした風に揺れるスカートを気にする紗雪。違和感を持った慧輝は、紗雪がスカートの下にシンデレラのパンツを穿いているのではと疑い始める。 様々なアトラクションを駆使し、スカートの中を確認しようとする慧輝。しかしはっきりしないまま時は過ぎ、一日が終わろうとしていた。 慧輝は意を決し、ご主人様命令として紗雪にパンツを見せるよう求める。恥ずかしそうにスカートをめくりあげる紗雪。ついにシンデレラの真実が明らかになる……と思われたが、スカートの中身を目にした慧輝は驚愕の表情を浮かべる。

■TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」とは
原作は花間燈先生、原作イラストはsune先生、監督はいまざきいつきさん、シリーズ構成は山下憲一さん、キャラクターデザイン・総作画監督は伊藤陽祐さん、アニメーション制作はギークトイズ。

彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……??? 彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケあり風味!? 果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか? 謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる……!!

桐生慧輝役を下野紘さん、朱鷺原紗雪役を竹達彩奈さん、古賀唯花役を日高里菜さん、南条真緒役を野水伊織さん、桐生瑞葉役を本渡楓さん、鳳小春役を大橋彩香さん、藤本彩乃役を春野杏さん、秋山翔馬役を河本啓佑さん、沖田先生役を三森すずこさんが演じる。

原作ノベルは第7巻まで、CHuN先生によるコミック版が第2巻まで発売されている。


(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月20日(金)

2019年9月19日(木)

2019年9月18日(水)

2019年9月17日(火)

2019年9月16日(月)

今日予約開始の商品