■ 「ギヴン」作中バンドがキヅナツキ先生プロデュースでデビュー決定

TVアニメ「ギヴン」に登場するバンド、ギヴンがキヅナツキ先生のプロデュースのもと、9月18日に「まるつけ/冬のはなし」でメジャーデビューする。「まるつけ」はエンディングテーマ、「冬のはなし」は第9話のライブで披露された真冬のボーカル曲。両A面シングルとして発売される。キヅナツキ先生による描き下ろしによるジャケットが公開された。

完全生産限定盤には、原作者監修によるオリジナル・Tシャツが封入。付属のBDには同アニメのノンクレジット・EDムービーとtalk to_PV(真冬ver./立夏ver./春樹ver./秋彦ver.)が収録される。

■TVアニメ「ギヴン」とは
ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化。新書館「シェリプラス」で連載中のキヅナツキ先生の大人気の青春バンドストーリー。監督は山口ひかるさん、シリーズ構成は綾奈ゆにこさん、アニメーション制作はLerche。

ある日、上ノ山立夏は壊れたギターを抱えた佐藤真冬と出会う。ギターを修理したことで懐かれてしまう立夏。仕方なくギターを教えることになった立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が心に刺さる。立夏は真冬を自分のバンドに誘い、2人の距離は変わり始める。しかし、感情を表現することが苦手だという真冬は、過去に囚われているようで――。

佐藤真冬役を矢野奨吾さん、上ノ山立夏役を内田雄馬さん、中山春樹役を中澤まさともさん、梶秋彦役を江口拓也さん、村田雨月役を浅沼晋太郎さん、鹿島柊役を今井文也さんが演じる。

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年1月26日(日)

2020年1月25日(土)

2020年1月24日(金)

2020年1月23日(木)

2020年1月22日(水)

予約受付中の人気作品