■ 新作OVAも収録した「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD-BOXが登場

“天才ちびっこ先生”のベッキーが帰ってくる! 2005年に放送されたTVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」の全話を収録した「ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX」が3月25日にリリースされる。

「ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX」には、7枚のDVDに全26話とノンクレジットエンディングテーマを収録するほか、このDVD-BOX用に新たに制作された30分の特別編を別途DVDに収録、計8枚組のDVD-BOXとなっている。なお、特典として64ページのブックレットと「復刻!エンドカード全26枚」(台紙付き)が同梱される。

「ぱにぽにだっしゅ!」は、11歳で大学を卒業した天才ちびっこ先生と、彼女が赴任することになった学校の個性あふれる生徒たちを描いた、氷川へきる氏原作の人気スクールコメディ。

原作の漫画「ぱにぽに」は現在も「月刊Gファンタジー」に連載中で、2月27日にはコミック最新巻となる「ぱにぽに 11巻」が発売予定。通常版とは別に初回限定特装版が用意されており、ベッキーの秘密に迫る「ベッキー大解剖」や「ベッキーグラビア」「ベッキー明言集」などベッキー尽くしの1冊「ベッキー大百科」が付いてくる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品