■ 「まちカドまぞく」11話。桃の心開く決意したシャミ子は潜在意識へ

9月19日よりTBS・BS-TBSにて放送されるTVアニメ「まちカドまぞく」第11話「夢ドリーム再び!! 桃色防衛線を突破せよ」のあらすじと場面が公開された。
桃の心を開く決意をしたシャミ子は再び桃の潜在意識へと突入する。しかし、そこに居たのは覚醒状態の桃だった。話し合いの末、浮かび上がったシャミ子の家の秘密。鍵は母・清子だと確信し吉田家へと向かう桃。そして、覚悟を決めた清子の口からお父さんの謎が今、明かされる!!

■TVアニメ「まちカドまぞく」とは
原作は伊藤いづも先生の同名コミック。監督は桜井弘明さん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、キャラクターデザインは大塚舞さん、アニメーション制作はJ.C.STAFF。

15歳のある朝、封印されし「魔族」の力に目覚めた吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力は普通の女の子以下な優子が“月4万円生活の呪い”解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロインストーリー!

吉田優子(シャミ子)役を小原好美さん、千代田桃役を鬼頭明里さん、リリス役を高橋未奈美さん、陽夏木ミカン役を高柳知葉さん、佐田杏里役を千本木彩花さん、小倉しおん役を諏訪彩花さん、吉田良子役を大和田仁美さん、吉田清子役を大原さやかさんが演じる。

原作コミックは第5巻まで発売中だ。




(C)伊藤いづも/芳文社
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年10月13日(日)

2019年10月12日(土)

2019年10月11日(金)

2019年10月10日(木)

2019年10月9日(水)

予約受付中の人気作品