■ 「囀る鳥は羽ばたかない」2/15公開。キービジュアル、設定画解禁

フジテレビが設立したBLに特化した新レーベルBLUE LYNXの第1作目「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」の劇場公開日が2020年2月15日に決まった。矢代と百目鬼がネオンが輝く新宿の喧騒のに立つキービジュアルが解禁された。

キービジュアルを使用したデザインのムビチケが販売される。前売特典はヨネダコウ先生描き下ろしイラストのA5クリアファイルで、矢代ver.と百目鬼ver.の2種から選べる。

新垣樽助さん演じる矢代と羽多野渉さん演じる百目鬼力の設定画が公開された。

▼矢代(CV:新垣樽助さん)
道心会傘下、真誠会若頭。真誠会のフロント企業として資金を稼いでいる。

▼百目鬼力(CV:羽多野渉さん)
矢代の付き人兼用心棒。元警察官だが、傷害事件を起こして服役していた。性的不能。

監督は牧田佳織さん、脚本は瀬古浩司さん、音楽はH ZETTRIOさん、アニメーション制作はGRIZZLY。

被虐趣味で好色な一面をもつう真誠会若頭、矢代。彼の元にやってきた百目鬼。彼らは次第に惹かれあっていく。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。運命に翻弄され“欠落”を補い合う二人の行き着く先は―。

矢代役を新垣樽助さん、百目鬼役を羽多野渉さんが演じる。

(C)ヨネダコウ・大洋図書/「囀る鳥は羽ばたかない」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年4月2日(木)

2020年4月1日(水)

2020年3月31日(火)

2020年3月30日(月)

2020年3月29日(日)

予約受付中の人気作品