■ 「魔入りました! 入間くん」西修先生が入間くん×芹澤優のイラスト

TVアニメ「魔入りました!入間くん」のエンディングテーマ「デビきゅー」を歌う芹澤優さんと入間くんを描いたコラボイラストを西修先生が公開された。西修先生によれば「芹澤さんがガチに可愛くて緊張しましたが、うまく魔界にお連れできたかなと!」。

鈴木入間と芹澤優さんが“デビきゅーハンド”のポーズで描かれた奇跡の2ショットは週刊少年チャンピオン2+3号にセンターカラーで掲載されている。

■TVアニメ「魔入りました!入間くん」とは
監督は森脇真琴さん、シリーズ構成は筆安一幸さん、キャラクターデザインは佐野聡彦さん、音楽は本間昭光さん、アニメーション制作はBNピクチャーズ。

頼み事を断れない、お人好しの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう! 溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう! 次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

鈴木入間役を村瀬歩さん、アスモデウス・アリス役を木村良平さん、ウァラク・クララ役を朝井彩加さん、くろむ役を東山奈央さんが演じる。

原作コミックは第14巻まで発売されている。

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月14日(金)

2020年8月13日(木)

2020年8月12日(水)

2020年8月11日(火)

2020年8月10日(月)

予約受付中の人気作品