■ 「ストライク・ザ・ブラッドIV」に会沢紗弥、朝井彩加、山下誠一郎ら

2020年4月8日に発売されるOVA4期シリーズ「ストライク・ザ・ブラッドIV」のキービジュアル2種が公開された。主人公の暁古城とヒロイン姫柊雪菜が描かれたものと、暁古城と新ヒロインである香菅谷雫梨・カスティエラが描かれたもの。

月明かりに照らされ、波打ち際で目を覚ました暁古城。眼前には修道士のような衣服を身にまとった白髪の少女の姿が。
「ようやく見つけましたわ、暁古城。わたくしの名前は香菅谷雫梨・カスティエラ――あなたの監視役ですわ」
東京の南方、三百三十キロ地点に浮かぶ日本で“唯一”の魔族特区“恩莱島”。自らの名前以外の記憶を失い、第四真祖の眷獣を喚び出すこともできない古城。絶海の孤島で新たな仲間達と挑む、過酷なミッションとは果たして!?

新キャラクターとそのキャストが発表された。キービジュアルにも描かれている香菅谷雫梨・カスティエラ役を会沢紗弥さん、獣人の少女、天瀬優乃役を朝井彩加さん、宮住琉威役を山下誠一郎さん、吸血王(ザ・ブラッド)役を斉藤壮馬さんが演じる。

(C)2019 三雲岳斗/KADOKAWA/PROJECT STB OVA
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年1月24日(金)

2020年1月23日(木)

2020年1月22日(水)

2020年1月21日(火)

2020年1月20日(月)

予約受付中の人気作品