■ 「BNA」明るい世界観とアクションシーンを見ることができるPV第1弾

4月よりフジテレビ「+Ultra」にて放送されるTVアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」の第1弾PVが公開された。みちるが『アニマシティ』の祭りを楽しむポップで明るい世界観と様々なアクションシーンのカットが使用されたシリアスで緊迫感のある展開を楽しめる。


■TVアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」とは
監督は吉成曜さん、シリーズ構成は中島かずきさん、キャラクターデザインは芳垣祐介さん、総作画監督は竹田直樹さん、アニメーション制作はTRIGGER。

21世紀、それまで歴史の闇に隠れていた獣人達がその存在を明らかにし始めていた。普通の人間だった影森みちるは、ある日突然タヌキ獣人になってしまう。人間たちから逃れるために向かった獣人特区『アニマシティ』は、10年前に獣人が獣人らしく生きるために作られた獣人のための街。そこで人間嫌いのオオカミ獣人・大神士郎と出会ったみちるは、彼と行動を共にするなかで、人間の世界にいた頃には知らなかった『獣人たち』の悩みや生活、喜びを学んでいく。なぜ、みちるは獣人になってしまったのか。その謎を追ううちに、予想もしていなかった大きな出来事に巻き込まれていくのだった。

影森みちる役を諸星すみれさん、大神士郎役を細谷佳正さん、日渡なずな役を長縄まりあさん、アラン・シルヴァスタ役を石川界人さんが演じる。

(C)2020 「BNA ビー・エヌ・エー」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月16日(日)

2020年2月15日(土)

2020年2月14日(金)

2020年2月13日(木)

2020年2月12日(水)

予約受付中の人気作品