■ 「はめふら」に岡咲美保、水瀬いのり、早見沙織。ビジュアル&PVも

4月から放送されるTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の追加キャストが発表された。岡咲美保さん、水瀬いのりさん、早見沙織さんが出演する。第4弾キービジュアルと第3弾PVが公開された。

カタリナを中心に、メアリ、ソフィア、マリアたちヒロインが全員集合している。

第3弾PVはヒロインたちに焦点を当てられている。メアリ・ハント役を岡咲美保さん、ソフィア・アスカルト役を水瀬いのりさん、マリア・キャンベル役を早見沙織さんが演じる。

▼メアリ・ハント(CV:岡咲美保さん)
侯爵家の四女でアランの婚約者。可愛らしい美少女。以前は気弱だったが、カタリナと出会ったことで『令嬢の中の令嬢』として社交界でも知られるほどに成長していく。植物を育てるのが得意で、カタリナの畑を復活させるために協力する。カタリナが大好きで、遠い地に連れ去り独占しようと画策している(らしい)。魔力は水。

▼ソフィア・アスカルト (CV:水瀬いのりさん)
伯爵家の令嬢でニコルの妹。白い髪に赤い瞳のため、周囲から心無い言葉を掛けられ育ってきた。物静かで穏やかな気質の持ち主。物語を読むことが大好きで、同じロマンス小説を読んでいたことをきっかけにカタリナと仲良くなり、友好を深めていく。魔力は風。

▼マリア・キャンベル(CV:早見沙織さん)
平民でありながら『光の魔力を持つ』特別な少女。本来の乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。優しく謙虚な努力家で何事にも一生懸命だが身分の差によっていじめられているところをカタリナに助けられ、彼女を慕うようになる。お菓子作りが得意で、マリアの作るお菓子はカタリナの大好物。

3月22日18時30分からユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で先行上映会が開催される。第1話から第3話が先行上映され、内田真礼さん(カタリナ役)、蒼井翔太さん(ジオルド役)、岡咲美保さん(メアリ役)によるトークショーが行われる。

■TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」とは
原作は著:山口悟先生/イラスト:ひだかなみ先生の同名小説。監督は井上圭介さん、キャラクターデザインは大島美和さん、シリーズ構成は清水恵さん、アニメーション制作はSILVER LINK.。


公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『 FORTUNE LOVER 』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを! ゲームでカタリナに用意されている結末は、良くて国外追放…最悪、殺されてしまう…そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!! 勘違い?人たらしラブコメディの幕が上がる。

カタリナ・クラエス役を内田真礼さん、ジオルド・スティアート役を蒼井翔太さん、キース・クラエス役を柿原徹也さん、アラン・スティアート役を鈴木達央さん、ニコル・アスカルト役を松岡禎丞さん、キース・クラエスの幼少期を瀬戸麻沙美さん、キース・クラエスの幼少期を雨宮天さん、アラン・スティアートの幼少期を田村睦心さん、ニコル・アスカルトの幼少期をM・A・Oさん、メアリ・ハント役を岡咲美保さん、ソフィア・アスカルト役を水瀬いのりさん、マリア・キャンベル役を早見沙織さんが演じる。

原作ノベルは第8巻まで発売中だ。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年3月31日(火)

2020年3月30日(月)

2020年3月29日(日)

2020年3月28日(土)

2020年3月27日(金)

予約受付中の人気作品