■ 「恋とプロデューサー」4人の"カレ"が描かれたビジュアル&PV公開

MAPPA制作でTVアニメ化されることが発表されていた「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」のキービジュルとPV第2弾が公開された。2020年放映予定。

“Evolver”の4人、キラ、ゼン、ハク、シモンが描かれている。

PV第2弾ではキャラボイスを聞くことができる。

■TVアニメ「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」とは
人気女性向け同名恋愛ゲームが原作。監督は境宗久さん、シリーズ構成は吉村清子さん、キャラクターデザインは山口仁七さん、アニメーション制作はMAPPA。

この世には、不思議な能力(Evol)を持つ者がいる。世界は彼らのことを「Evolver」と呼ぶ。ヒロインは幼い頃、父親に優秀な番組プロデューサーになると約束した。ヒロインの父親が経営する「キセキエンターテインメント」の看板番組「奇跡発見」は、不思議な能力を持っている人を探し、インタビューをする人気番組である。会社の事業規模が拡大し、視聴率が奇跡と呼ばれるほど高い番組を作った直後に父親が事故で亡くなり、平穏な暮らしが突然崩れてしまった。亡くなった父親との約束を果たすため、経営危機に陥った父親の会社を救わなければならなくなったヒロイン。会社を救おうとする中で、グループCEOのゼン、脳科学者シモン、警察特殊部隊のハク、人気アイドルのキラ、この四人に出会い、いつの間にか巨大な陰謀に巻き込まれていくことに……。

物語のカギを握る超能力者“Evolver”の4人、ゼン役を杉田智和さん、キラ役を柿原徹也さん、ハク役を小野友樹さん、シモン役を平川大輔さんが演じる。

(C)恋とプロデューサー/Paper Pictures/MAPPA/
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月9日(木)

2021年12月8日(水)

2021年12月7日(火)

2021年12月6日(月)

2021年12月5日(日)