■ 奴隷として戦うもエッチなご褒美がある「魔都精兵のスレイブ」第5巻

タカヒロ先生原作、竹村洋平先生作画の漫画「魔都精兵のスレイブ」第5巻が発売された。

「アカメが斬る!」、「勇者である」シリーズなどで知られるタカヒロさんが原作、「パパのいうことを聞きなさい!」漫画版、「ナイトメア・ファンク」などの竹村洋平さんが作画を担当するバトルファンタジーだ。

日本各地に異空間「魔都」が出現し、魔都にある「桃」が女性だけに異能力をもたらすことから、女性の地位が男性よりも格段に上となった世界が舞台。主人公の男子高校生・和倉優希が魔都に迷い込み、魔都の化物・醜鬼と戦う魔防隊七番組組長・羽前京香に助けられ、ともに戦う奴隷となるストーリーだ。

京香は力はあるものの、桃から得た能力は奴隷とした生命体の力を引き出すというもの。優希を奴隷とすることで、奴隷の力を引き出して戦闘を行う。能力の代償として京香は奴隷に褒美を与える必要があり、優希にエッチなご褒美を与えることに。優希は魔防隊七番組の隊員ととともに行動していく。

・Amazon「魔都精兵のスレイブ 5」
・Amazon「魔都精兵のスレイブ 5」(※Kindle版)
・Amazon「魔都精兵のスレイブ 4」(※Kindle版)
・Amazon「魔都精兵のスレイブ 3」(※Kindle版)
・Amazon「魔都精兵のスレイブ 2」(※Kindle版)
・Amazon「魔都精兵のスレイブ 1」(※Kindle版)
・Amazon少年ジャンプ+「魔都精兵のスレイブ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月12日(水)

2020年8月11日(火)

2020年8月10日(月)

2020年8月9日(日)

2020年8月7日(金)

予約受付中の人気作品