■ 勇者を辞めて魔物使いに転職「世界でただ一人の魔物使い」4巻

堂島ノリオ先生の漫画「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~」第4巻が発売された。

筧千里先生の小説のコミカライズ。勇者・ノアが「転職の書」を手に入れ、勇者から「魔物使い」へと転職。魔物たちを仲間にしてスローライフを目指すファンタジーだ。さまざまな魔物の従わせる方法を見つけ、さまざまな魔物を仲間にしていく。

第4巻は、影渡りの強襲を受けたエルフの村。ノア不在の中、留守を預かるドレイクを筆頭とした魔物達が奮闘する。一方その頃、ノアは女王フェリアナの計略を図りかねていて…。

・Amazon「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 4巻」
・Amazon「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 4巻」(※Kindle版)
・Amazon「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 3巻」(※Kindle版)
・Amazon「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 2巻」(※Kindle版)
・Amazon「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 1巻」(※Kindle版)
ガンガンONLINE「世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月4日(火)

2020年8月3日(月)

2020年8月2日(日)

2020年7月31日(金)

2020年7月30日(木)

予約受付中の人気作品