■ 「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだった」漫画4巻

西梨玖先生のマンガUP!連載漫画「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」第4巻が発売された。

森田季節先生の小説のコミカライズ。主人公・アルスロッドは職業の授与式で「魔法剣士」を授かることを夢見ていたが、謎の職業「オダノブナガ」を与えられるファンタジー。アルスロッドは落胆するが最強のチート職業であり、不遇だった運命が大きく変わっていく。

第4巻では新たな家臣として迎え入れた人物は、<<アケチミツヒデ>>の職業を持つ近衛兵ケララ・ヒララ。その出会いは、希望か? それとも破滅か

・Amazon「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 4巻」
・Amazon「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 4巻」(※Kindle版)
・Amazon「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 3巻」(※Kindle版)
・Amazon「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 2巻」(※Kindle版)
・Amazon「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 1巻」(※Kindle版)
マンガUP!「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月4日(火)

2020年8月3日(月)

2020年8月2日(日)

2020年7月31日(金)

2020年7月30日(木)

予約受付中の人気作品