■ 世界最強で過保護な母「冒険に、ついてこないでお母さん!」3巻

四志丸先生の漫画「冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる」第3巻が発売された。

茨木野先生の小説のコミカライズで、ぐすたふ名義で成年向け漫画でも活躍する四志丸さんが担当。冒険者を夢見る少年・リュージと、美人で過保護で最強の母親・カルマアビスを描いたファンタジーだ。

カルマアビスはリュージの育ての親で、「邪神をも食らった最強邪竜」だった。リュージは15歳で成人を迎え、過保護な母親から離れて独り立ちすべく家を出るというが、結局母親も付いてくることとなる。

・Amazon「冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる 3巻」
・Amazon「冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる 3巻」(※Kindle版)
・Amazon「冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる 2巻」(※Kindle版)
・Amazon「冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる 1巻」(※Kindle版)

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月4日(火)

2020年8月3日(月)

2020年8月2日(日)

2020年7月31日(金)

2020年7月30日(木)

予約受付中の人気作品