■ 「日本沈没2020」本編映像。カイト(小野賢章)がラップで魂の叫び

7月9日にNetflixにて全世界独占配信される「日本沈没2020」の本編映像解禁された。小野賢章さん演じるカイトが絶望な状況で“希望の光差す”魂の叫びをラップで仲間たちを鼓舞する。

カイトのラップを受けて、徐々に気持ちを滾らせていく歩と仲間たちはそれぞれの気持ちに向き合い、やがては、ラップの掛け合いがはじまるのだが……。強い絆で結ばれ、懸命に希望と再生へと立ち向かっていく歩と仲間たちは、どのような想いをラップに込めるのか……!

2020年、平和な日常が続く日本を襲った突然の大地震。都内に住むごく普通の家族、武藤家の歩と剛の姉弟は、大混乱の中、家族4人で東京からの脱出を始めるが、刻々と沈みゆく日本列島は、容赦なく武藤家の面々を追い詰めていく。極限状態で突きつけられる、生と死、出会いと別れの選択。途方もない現実と向き合う中、武藤家の姉弟、歩と剛は、未来を信じ、懸命に生き抜く強さを身につけていく…。

武藤歩役を上田麗奈さん、武藤剛役を村中知さん、武藤マリ役を佐々木優子さん、武藤航一郎役をてらそままさきさん、古賀春生役を吉野裕行さん、三浦七海役を森なな子さん、カイト役を小野賢章さん、疋田国夫役を佐々木梅治さんが演じる。

(C)“JAPAN SINKS : 2020”Project Partners
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月4日(火)

2020年8月3日(月)

2020年8月2日(日)

2020年7月31日(金)

2020年7月30日(木)

予約受付中の人気作品