■ 瀬名快伸作品「君は彼方」11/27公開。ビジュアルと特報映像解禁

瀬名快伸さんが監督・脚本・原作を務める長編劇場アニメーション作品「君は彼方」の公開日が11月27日に決まり、ティザービジュアルと特報映像が解禁された。

湾曲した池袋・東口の駅前にたたずむ澪と新の姿が描かれている。芸術、映画、そしてマンガ・アニメーションの街として新しさの中に、どこか懐かしいレトロな部分も持ち合わせている池袋を舞台に描かれる青春ファンタジー。

「だって…努力したからって、絶対報われるわけないじゃん。それだったら、なんとなく生きてた方が楽…」
「じゃあ、約束」
「あのさ、私たちってどういう関係だっけ?」
「ずっと伝えたくて…言えなくて…あの日の返事…」
はじまりは、あなたと過ごした、いつものあの場所――

澪は幼馴染の新の事が気になっているが、気持ちを伝えられず微妙な関係を続けていた。ある日、些細な友人の言葉をきっかけに2人はケンカをしてしまう。澪は何とか仲直りをしようと雨の中を新の元へ向かう途中、交通事故に遭ってしまった。意識を取り戻した澪が目を開けると、そこには見たこともない不思議な世界が広がっていた。

澪役を松本穂香さん、新役を瀬戸利樹さんが演じる。

(C)「君は彼方」製作委員会
関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月10日(月)

2020年8月9日(日)

2020年8月7日(金)

2020年8月6日(木)

2020年8月5日(水)

予約受付中の人気作品