■ MTG漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」5巻

伊瀬勝良先生原作、横田卓馬先生作画の漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」第5巻が7月22日に発売される。

トレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を題材にした作品。主人公・神納はじめと、優等生・沢渡慧美などがデュエルを通して交流していく様子が「マジック:ザ・ギャザリング」ネタたっぷりに描かれる。第5巻(※書籍版のみ)には特別特典としてプロモカード「暗黒の儀式」が用意されている。

第5巻では、1999年突入! 京都グランプリではじめたちの前に新たな強敵が…! そして、恋の始まる三角関係!?

・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (5)」
・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (5)」(※Kindle版)
・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (4)」(※Kindle版)
・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (3)」(※Kindle版)
・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (2)」(※Kindle版)
・Amazon「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1)」(※Kindle版)
ComicWalker「すべての人類を破壊する。それらは再生できない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月10日(月)

2020年8月9日(日)

2020年8月7日(金)

2020年8月6日(木)

2020年8月5日(水)

予約受付中の人気作品