■ 「蒼穹のファフナー THE BEYOND」第十話~十二話11/5より上映

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」の第十話「嵐、来たりて」、第十一話「英雄、二人」、第十二話「蒼穹の彼方」が11月5日より上映開始される。特報PVが解禁された。

島の命運をかけた戦い、第六次蒼穹作戦が開始された。人類すべての希望を背負い、島へ帰ろうとする美羽。定められた役割に決着を付けるため、島へと突き進む総士。だが、怒りと悲しみに満ちた存在が、彼らの前に立ちはだかる。

「役目を終えたら、俺の命をおまえにやる」
「いつまで同じことを繰り返す気なのさ!」
「あなたは、私。私は、あなた……」

あの日、二人の少年が導こうとした未来。その思いは、次の世代に引き継がれ、そして……。対話と争い、共存と排他、長きに渡る人類とミールの歴史は今、転換期を迎える。真の無が満ちる場所、その彼方にあるという可能性の地平線で、少年と少女が選ぶ祝福とは――

皆城総士役を喜安浩平さん、真壁一騎役を石井真さん、遠見真矢役を松本まりかさん、日野美羽役を諸星すみれさん、近藤剣司役を白石稔さん、西尾里奈役を白石涼子さん、鏑木彗役を小野賢章さん、御門零央役を島﨑信長さん、水鏡美三香役を石川由依さん、春日井甲洋役を入野自由さん、来主操役を木村良平さん、マリス・エクセルシア役を斉藤壮馬さんが演じる。

(C)XEBEC・FAFNER BEYOND PROJECT
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)