■ 女の子2人が日本全国駆け回る「旅はに」ティザービジュアル公開

思い出の人の写真の場所を目指し、女の子2人が日本全国駆け回るオリジナルアニメ 「旅はに」のティザービジュアルが公開された。キャラクターデザインの満田一さん描き下ろし。

ある目的のために、高校に入学してはじめての夏休みを利用してある場所に旅にやってきたあかりとなぎ。早く目的地に行きたいあかりの気持ちとは対照的に、旅の思い出を残したいと全力で観光を楽しむなぎ。目的地に向かうよう急かすあかりだが、なぎはのらりくらりとはぐらかし観光を続けていく。内心呆れながらも仕方なくなぎのペースにあわせるあかり。そんな中、初めて見る景色や観光地を巡るうちに、あかりは少しづつ旅の楽しさに気付いていく。そして、二人はようやく目的の場所に辿り着くのだが……

監督は坂本一也さん(ライデンフィルム京都スタジオ)、キャラクターデザインは満田一さん、製作はstudio hb。

屋島あかり役を富田美憂さん、北山なぎ役を前田佳織里さんが演じる。

9月19日10時より「京都マンガ・アニメフェア」にて富田美憂さん、前田佳織里さん、坂本一也さんが出演するイベントが行われる。

関連リンク
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年9月20日(月)

2021年9月19日(日)

2021年9月18日(土)

2021年9月17日(金)

2021年9月16日(木)

予約受付中の人気作品