■ 10月僧侶枠「魔王イブロギアに身を捧げよ」堀江瞬、佐藤拓也ら

10月クールの「AnimeFestaオリジナル」は孤独な魔王×破天荒な転生男の異世界転生BL「魔王イブロギアに身を捧げよ」が放送される。TOKYO MX・BS11にて、オンエア版ショートアニメを放送。さらに、AnimeFestaにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信される。

「いいね、俺を魔王のオンナにしてくれよ」 社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――大好きなゲームの世界に転生していた!?しかも目の前には、幼いころから憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! 孤独に震える幼い彼に、ゴズは「俺はあんたに惚れたんだ」と求愛を開始して…!? 闇落ち寸前の可愛い魔王×魔王にぞっこんなドM男の世界征服BL(!?)がここに誕生!

メインキャストが発表された。イブロギア役を堀江瞬さん、牛頭利晃役を佐藤拓也さん、ティシア役を生天目仁美さん、マキディー役を安元洋貴さんが演じる。

▼イブ(CV:堀江瞬さん)
【職業】魔王。孤独に震え、闇落ち寸前。小柄な体で大きな魔力を持つ。

▼牛頭利晃(CV:佐藤拓也さん)
【職業】モブ。ゲームの世界に転生してきた現代人。魔王に心酔している。

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc.
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年9月20日(月)

2021年9月19日(日)

2021年9月18日(土)

2021年9月17日(金)

2021年9月16日(木)

予約受付中の人気作品