■ コミュ障ラブコメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にした~」7巻

板垣ハコさんの漫画「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第7巻が発売された。

手島史詞さんの小説のコミカライズ。人々から恐れられる主人公の魔術師ザガンが、唯一の悪友の魔術師・バルバロスとともに闇のオークションへ行き、奴隷エルフの美少女・ネフィリアに一目惚れして購入。だが口下手なザガンがネフィリアとどう接していいか分からずに奮闘するラブコメだ。

普通に会話をしたいのに本心と逆のことを言ってしまうなど、うまくコミュニケーションを取れないザガンと、純真でかわいいネフィリアの姿が描かれていく。

コミックファイアによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックファイアで第1話からの連載分が読める。

・ebookjapan「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい!? (7)」(※電子版)
・楽天「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい!? (7)
コミックファイア「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7」
※コミックファイア(連載)
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※HJ文庫の原作の紹介ページ

嫁の願いにも応えられん男に〈魔王〉は名乗れんだろう?

夜会の船上パーティーでついにザガンの前に姿を見せた〈魔王〉ビフロンスは、泥を操り魔術師たちを追い詰める。さらにネフテロスが神霊魔法を発動するが大きな魔力に体がついていけなくなり自滅。息絶え絶えのネフテロスは泥に侵蝕され暴走してしまう。彼女を助けたいネフィはネフテロスを無事に救い出すことができるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)