■ 柴田ヨクサル「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」9巻

柴田ヨクサルさんの漫画「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」第9巻が発売された。

「ハチワンダイバー」「妖怪番長」「プリマックス」などで知られる柴田ヨクサルさんの作品。本気で仮面ライダーになろうと考えて肉体を鍛え続ける40歳無職男性・東島丹三郎が主人公だ。

丹三郎は、ショッカー好きのヤクザが子分にショッカーの格好をさせて強盗をさせる現場に遭遇して活躍。ほかにも仮面ライダーにあこがれる人物が次々と登場するほか、本物のショッカーも現れてストーリーが展開していく。

ヒーローズによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミプレで第1~3話と連載分が読める。

・ebookjapan「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (9)」(※電子版)
楽天「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (9)」
コミプレ「雑誌・コミックス一覧」
※コミプレ
※各巻の試し読み

蝙蝠男からダウンを奪った東島丹三郎。そんな彼の前に、今度は蜘蛛男が立ちふさがる!
「ショッカーの世界征服を、おまえが阻むのか?」果たして、東島の運命は!?
“決戦! 蝙蝠男編”、決着!!そして「東島丹三郎の弟」を名乗る少年との出会いが、物語をさらに加速させる!!
『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが描く究極のハイテンション仮面ライダーコミック最新刊!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)