■ 底辺ニート忍者の現代社会での活躍を描く「アンダーニンジャ」6巻

花沢健吾さんの漫画「アンダーニンジャ」第6巻が発売された。

「アイアムアヒーロー」などで知られる花沢健吾さんの作品。忍者が秘密裏に存在する現代社会で、忍者の姿を描く作品。仕事にあぶれた底辺ニート忍者の主人公・雲隠九郎に任務が舞い込んだことから始まる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~3話と連載分が読める。

ebookjapan「アンダーニンジャ (6)」(※電子版)
楽天「アンダーニンジャ (6)」
講談社コミックプラス「アンダーニンジャ(6)」
※各巻の試し読み
※ヤンマガWeb
ヤングマガジン「アンダーニンジャ」

裏切り者には、死を。忍者の巨大組織「NIN」に不協和音が走るーー!!
『アイアムアヒーロー』花沢健吾が描く現代忍者奇譚!
練魔区で勃発した忍者襲撃事件。その犯人に狙われたくノ一の鈴木と小学生の純粋愛だが、犯人が過去に鈴木と個人的な因縁があることに気づき、この場ではあえて生かされる。その後、完全透明化した摩利支天を犯人がまとっていたことから海外派忍されていた鬼首と中忍の加藤がNINから疑われる事態に。一方、雲隠九郎はヤンキー高校への殴り込みの日に起こるであろう強敵との闘いを察知し、静かに準備を進めていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)