■ 妖怪女子が集まる温泉を再建する「つむじまがり×すぷりんぐ」3巻

夢乃狸さんの漫画「つむじまがり×すぷりんぐ」第3巻が発売された。

成年向け漫画でも活躍する夢乃狸さんの作品。日本中の妖怪が集まる不思議な温泉「繋の湯」を舞台に、主人公の男子高校生・温水泉と妖怪女子たちが織りなすちょっとエッチなコメディだ。

泉は、亡き祖父がかつて経営していた温泉宿「繋の湯」で一人暮らしを開始。ボロボロになった温泉を片付けるうちに、子どものころに妖怪女子と触れ合ったことを思い出す。そして、温泉で待っていた天邪鬼と再会する。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebやコミックDAYSで第1~3話と連載分が読める。

ebookjapan「つむじまがり×すぷりんぐ (3)」(※電子版)
楽天「つむじまがり×すぷりんぐ (3)」
講談社コミックプラス「つむじまがり×すぷりんぐ(3)」
※ヤンマガWeb
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
ヤングマガジン「つむじまがり×すぷりんぐ」

ヨーカイが集まる「繋の湯」。今度のお騒がせヨーカイは「かまいたち」&「つるべ落とし」!! “ケガレ”がかまいたち兄弟をドエロに…? 光る刃がパンツを狙う! かまいたちとの「ビショ濡れ水鉄砲対決」の行方はいかに!? 埋もれていたつるべ落としのおっちゃんが、泉にとり憑いて合体!? つるべ落としの手練手管(精力のつく絶品料理)にヨーカイ女子達、陥落の危機! 「汗だくサウナ勝負」勃発で、こちらも肌色多めです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)