■ 女剣士が発情するお色気ファンタジー「パラレルパラダイス」15巻

岡本倫さんの漫画「パラレルパラダイス」第15巻が発売された。

「エルフェンリート」「極黒のブリュンヒルデ」などで知られる岡本倫さんの作品。高校生の主人公・太多陽太が異世界へと連れてこられて、美少女騎士・ルーミ&見た目が鳥の神・ジーニアスに遭遇。魔物と女性しかいないこの世界で、男に慣れていないルーミが発情し、愛液を垂れ流して迫ってくるセクシーなファンタジー作品だ。

ルーミのほかにも、最強の弓使いであるボクっ娘・リリア、忍者・ミサキなどが登場して発情したり、世界の謎が徐々に明かされたりといったストーリーが展開していく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~3話と連載分が読める。

ebookjapan「パラレルパラダイス (15)」(※電子版)
楽天「パラレルパラダイス (15)」
講談社コミックプラス「パラレルパラダイス(15)」
※ヤンマガWeb
※各巻の試し読み
ヤングマガジン「パラレルパラダイス」

恋を知ったロボット娘・ロミー、初めて恥じらう!? 陽太の存在がロミーを解き放つ! 悪虐のミミを撃てるのはキミだけだ!!

アルスレイヤの街の人々の後押しを受け処刑台のピアノを救ったその時、現世の陽太は死を迎えた‥‥。
異世界で突然動かなくなる陽太。この機に乗じて上位ガーディアンのミミは本性を顕し、街の民の惨殺を始める。

たった一人の「男」を失った世界。残された者たちの運命は‥‥!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)