■ 人間に裏切られた勇者が魔王になる「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン」漫画版第4巻

まさゆみさんの漫画「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン」第4巻が発売された。

澄守彩さんの小説のコミカライズ。最強の勇者・ガリウスが魔王を倒すも、人々に裏切られて絶望。人間を捨てたガリウスが魔物の住む最果ての楽園「リムルレスタ」を目指し、やがて魔王となって人間に叛逆するストーリーが描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

ebookjapan「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン (4)」(※電子版)
楽天「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン (4)」
SQUARE ENIX「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン 4」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!での紹介
※小説家になろう

元勇者ガリウス──興味がわいたよ

ガリウスが亜人解放戦に勝利した一方で、帝国が新たな動きを見せていた。ガリウスが勇者として尽くしていたミッドテリア王国を制圧した皇帝・ユルトゥスは、元勇者であるガリウスの存在を知り、彼の大切なものを壊すため動き出す…!未知の恩恵(ギフト)『赤色眼』を持つ新たな敵に、ガリウス怒りの無双ターンが始まる──!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)