■ 規格外の錬金術師が人助けスローライフ「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」漫画版第5巻

徒楽耀さんの漫画「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」第5巻が発売された。

夏月涼さんの小説のコミカライズ。S級の女冒険者のラフィーは妹を助けるために貴重な万能薬エリクサーを求めていたところ、空腹の錬金術師レイスを助ける。規格外の錬金術師のレイスは簡単にエリクサーを作り出し、ラフィーに提供。レイスがラフィーとともに人助けをするスローライフが描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

ebookjapan「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 (5)」(※電子版)
楽天「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 (5)」
SQUARE ENIX「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 5」
※各巻の試し読み
※ガンガンONLINE
※小説家になろう

弟子にしたかわいい女の子は…性格最悪な吸血鬼でした!?

弟子入り志願で訪ねてきたローティアとその精霊のミミを、自分の店で働くことを条件に弟子入りを認めたレイス。最初は客が全然来なかった彼のお店も、商品のあまりに規格外な品質が遂に口コミで広がり始め、一気に人気店へと上りつめていく!しかし、そう全てが順風満帆にはいかなかった。ラフィーの恋人役としてデートに来たお祭りで、なんと店番をしているはずのローティアが大事件を巻き起こしてしまい…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)