■ 落ちこぼれ貴族だけど大活躍「俺はまだ、本気を出していない」漫画版第6巻

リキタケさんの漫画「俺はまだ、本気を出していない」第6巻が発売された。

三木なずなさんの小説のコミカライズ。貴族一族の落ちこぼれ扱いの四男の主人公・ヘルメスが、無理やり家を継がされて当主に。ヘルメスは姉には期待されつつも「本気」を出さずに手を抜いてやり過ごそうとするが、ついつい潜在能力を発揮して、周囲の評価が急上昇してしまう。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で連載分が読める。

ebookjapan「俺はまだ、本気を出していない (6)」(※電子版)
楽天「俺はまだ、本気を出していない (6)」
SQUARE ENIX「俺はまだ、本気を出していない 6」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

最強貴族、敵に味方に慕われまくりで勢力絶賛拡大中!!

規格外の才能を隠してのんびり暮らしたいと願う貴族の当主・ヘルメス。ひょんなことから、大陸一有名な義賊「夢幻団」のトップに据えられてしまったことで、表だけでなく、裏の社会まで勢力が拡大してしまい――!?そんな中、オルティアの誘拐事件が発生!!最強貴族&最強の仲間で悪人を退治せよ!「小説家になろう」発!人気超沸騰なりあがりファンタジー!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)